膝から地面へiPhone | iPhone 修理 スマコレ 金沢店


シリコン製のケースって結構画期的ですよね。
車のダッシュボードにそのまま置いていても滑らないし、多少落としても安心だし・・・。それでも油断大敵です。
ある日の会社帰り、職場の駐車場を出る前にちょっとメールチェックをして、そのままポンッと膝の上に載せた状態でエンジンを掛けて帰途につきました。
普通のプラスチックのケースだったら滑るのでちゃんとカバンに入れたんでしょうが、ガサツな私はほとんど意識もせず膝に載せたまま運転し、しばらくして自宅に到着。
さて、お察しの通りでしょうが、もうこの時点で既に忘れてるんですね、膝の上のiPhoneの存在を。
私は「やれやれだぜ」と思いながら車から降りようと立ち上がる。
途中で「しまった!」と思ってももう時既になんとやらで、放り出されたiPhoneがコンクリの地面に着地するのをただ見ていることしか出来ない無力感。
こうなるとシリコンケースもへったくれもありませんね、画面が割れちゃいました。
左下の角を打ち付けたらしくそこから放射状に筋が無数に・・・。
画面保護のフィルムを貼っていたからなのか、飛び散ってはいないんですが使い物になりまへん。
即「smacolle スマコレ」さんで修理コースに。販売店で直すよりも安くて、その場修理なので助かってます。
みなさん、車の運転中に膝に何かを乗せるなら、iPhoneだけは止めておいたほうがよさそうです。
 

ご愛用のお客様: 29歳 男性 神戸市 スンスーンさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る