胸ポケットにiphoneを入れるのはやめましょう | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone

iphoneは一般的な携帯電話としては大きいですし、重さも一般的な携帯電話よりも重く、持ち運びに不便であると感じていました。
しかし、iphoneを持ち運ばないわけにはいかないので、どのように持ち運ぶのかいつも苦労していました。
私はiphoneの他にも、タバコや、ライター、財布なども持ち運ばなければならないのですが、かばんなどをりようすることはなく、ポケットにいつもそれらを持ち運んでいました。
冬であれば、ズボンのポケットや、ジャケットのポケットなどを利用して持ち運んでいたのですが、暑くなってくるとジャケットを利用できなくなるので、シャツの胸ポケットに持ち運ぶものを入れる機械が増えました。
その時も、私は胸ポケットにiphoneを入れており、トイレの脇に物を落としてしまいそれを取ろうと屈んで手を伸ばした瞬間に、胸ポケットのiphoneが飛び出てしまい、トイレに水没してしまいました。
その後「smacolle スマコレ」さんに修理依頼してすぐに復活しましたが。
簡単に直ったのでよかったものの・・。
それからというもの私は、小さなかばんを購入し、常にかばんにiphone、タバコ、ライター、財布を入れ持ち運ぶようになりました。

ご愛用のお客様: 27歳 男性 大阪市 ネイマールさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る