胸ポケットからiPhoneが・・・ | iPhone 修理 スマコレ 伊丹店

iPhone

手に入れたばかりのiPhone5Sを仕事中に落としました。
当時、建築業(鳶職)をしていて胸ポケットに仕舞う癖があったのですが、必ずチャックで閉まるもの若しくはボタンでしっかり閉じるも服を着ていました。
落としたその日もチャックで締まるタイプでしたので安心しておりました・・・。
基本的にはiPhoneと同じポケットに物は入れないのですがその日はミンテ○アを入れておりました。
これが全ての始まりでした・・・。
この日の現場は山の中のダム建設。もちろん電波も届かない。
圏外と分かっているために普段よりもiPhoneを見る回数も減り、意識も薄れておりました。
なんでかなぁ・・・いつもは必ず締めるチャックが空きっぱだったんだよなぁ・・・
高さ28mから貯水池の中に真っ逆さまですよ。まだ水がしっかり溜まっていない貯水湖でした。
『あっ!!』って言ってから数秒無言で落ちていく買ったばかりのiPhone5Sを見ていました。
数秒後・・・かすかに『ドボン』って・・。
自分はもちろん、ほかの人も唖然。何が起きたという。
そのあと、なんと
やっときた休日に「smacolle スマコレ」さんに持って行って直してもらいました。
水に浸かってから数日たってたのでやばいと思ってたんですが、奇跡的に直りました。
まだ使っていない貯水湖で水が浅かったといっても、拾えたのも奇跡です。
それから仕事中はアルミのケースに入れて腰に大事に付けています。
ミンテ○アはしっかり残っていました。

ご愛用のお客様: 31歳 男性 大阪市 たかやーにさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る