結婚式には要注意 | | iPhone 修理 スマコレ 心斎橋店


私が専門学校に通っていた時の話です。
友人は電話が掛かってくると講義中にも関わらず「すいません、トイレに行ってきまーす」とすぐトイレに行きます。
いつもは一、二言喋るとすぐに講義に戻ってくるので、私もさほど注意はしていませんでした。

しかしその日だけは、友人が30分程帰ってこず、
流石に先生も心配して「○○(私の友人)、トイレ長くないか?具合でも悪くなってるのかもしれないし、ちょっと見てきてくれんか。」と言ってきたので、見に行くことにしました。

すると、何とトイレで泣く泣くiphoneを石鹸で洗っている友人の姿が・・・。
驚いて、「何してんの!?」と声をかけたら、「トイレから出ようとした時に電話が掛かってきたんだけど、電話出ようとしてポケットから出した時にトイレに落ちちゃったんだよ・・・」と。
iphoneは防水機能もついていないので、洗って大丈夫なのかと聞いたら、どうせトイレに落ちた後電源が入らなくなったからどうせなら綺麗に洗ってからもう一回試行錯誤してみるとの事。

さすがに講義中でいつまでもそんな事を続けるわけにもいかないので、拭いて講義に戻りました。
先生に説明して怒られると覚悟もしていましたが、先生はかなり爆笑していました。
これに懲りたら、講義中に電話に出るな、天罰だぞと。友人はそれに対してしおらしく返事していました。(笑)

その後、何度やっても電源は入らず、親にも怒られたようで、自分の貯金を切り崩して新しいスマートフォンに買い替えていました。
皆さんもiphoneは正しい場所で、正しい時間に使うようにしましょうね。
現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 19歳 男性 神戸市 alphaさんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る