砂利道に落としてiphoneの画面が割れた!! | iPhone 修理 スマコレ 伊丹店


先日、車で家族旅行に出かけていた時のことです。
私は音楽が大好きなので、iphoneを車のオーディオにBluetoothで接続していつも音楽を聴きながらドライブするのですが、その旅行の日も同じように音楽を聴いていました。
そして、目的地についたので車から降りようとした瞬間に、手がすべってiphoneを落としてしまいました。
しかも、運が悪いことに落とした先は砂利道で、尖った小石がたくさんあり、画面が下になるように落ちていました。
私は、恐る恐るiphoneを拾い、画面を確認すると案の定割れて、ヒビが入っていました。
幸いなことに反応はしたので、携帯としての機能は使えたのですが、やはり画面が割れているiphoneなんて使いたくないし、気分が沈んでしまいました。
そこで割れた画面を修理するのっていくらかかるのだろうとインターネットで検索してみると、数万円もするではありませんか。
とてもそんなお金を出す余裕もないので、他に方法はないか調べてみたところ、家の近くの商業施設の中にiphoneの修理屋さん、「smacolle スマコレ」があるみたいだったので、そこに持っていくことにしました。
その結果、1万円位内で修理してもらえ、新品同様になったので一件落着となりました。
これからは落とさないように注意します。
ご愛用のお客様: 31歳 音性 大阪府 ザウサーさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る