目を覚ましたらiphoneの画面が半分真っ黒に | iPhone 修理 スマコレ 福井大和田店

iPhone

前日は仕事が夜遅くまでになってしまい、翌日も出かけるのがとても早い日でした。
このままではどうしても朝起きれないと思い久々に目覚ましを利用することにしました。
そして、目覚ましを設定した後枕元に置いて眠りに落ちました。
翌朝五時。僕の大好きな音楽が目覚ましとしてなり始めました。めったに目覚ましは使用しないので、朝いきなり音楽が流れたことにびっくりして、飛び起きて目覚ましを止めました。
しかしどうしたものかまたすぐに眠気が襲ってきました。iphoneを手に取ったまま二度寝してしまったのです。もう一度起きた時にはすっかり日が昇ってしまっていました。
時間を確認しようと思って、夜枕元に置いたiphoneを取ろうとしますがありません。
思い出したように右手を見ますが右手も持っている訳がありません。
おそるおそる布団の中を確認するとやはりiphoneが落ちていました。
電源を入れる前ですが、画面にひびが入っていなかったので安心して手に取りました。
その安心は一瞬にして飛び去りました。
電源を入れると、画面の斜め半分下が真っ黒だったのです。
画面の板は割れていなかったのですが、液晶が割れてしまっていました。私の体重でつぶれてしまったのです。
そんな時にも「smacolle スマコレ」さんにお世話になって、無事に修理してもらいました。ただ、なんか簡単に割れやすいなぁと思いました。

ご愛用のお客様: 18歳 男性 大阪市 まあやんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る