甥っ子に投げられたiphone | iPhone 修理 スマコレ 福井大和田店

割れたiPhone

私は兄とは仲が良くてよく互いの家に泊まりに行ったりするほどの仲です。
互いの子供の夏休みや冬休みに一緒に遊びに行ったりもしています。
兄の子供はやんちゃな男の子で私とよくプロレスごっこをして遊んでいます。
ふざけて飛び蹴りや体当たりをされることも多々あり、甥っ子が怪我をしない程度に遊んでいます。
夏休みの日に兄の家族が泊まりに来た時に悲劇は起きました。
甥っ子がプロレスごっこをしたいというので私が付き合ったのが悲劇の始まりです。
やんちゃな甥っ子が私に飛び蹴りや体当たり、チョップなどを繰り出して私が大げさに痛がっていると、調子に乗った甥っ子がテーブルに置いてあったiphoneを私に投げつけてきたのです。
iphoneの角の部分が私の額に直撃してかなりの痛みが走りました。
本当に痛かったのでその場で頭を抱えてうずくまっていると甥っ子は私がふざけているんだと思ったのか、投げつけたiphoneを拾ってまた私に向かって投げてきたのです。
そのせいかiphoneの外装にヒビが入ってしまいました。
操作に支障はなかったのですが、iphoneにヒビが入るくらい強い力で投げつけてきたので、普段温厚な私もさすがに甥っ子を叱りました。
修理で「smacolle スマコレ」さんに持って行きましたが、こういう形で持って行くことになるとは。小さい子供のやることだから仕方ないですね。早くおとなになって下さい。

ご愛用のお客様: 31歳 男性 大阪市 まごまごさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る