猫が出ない日にiPhoneを持っているのを忘れて落として割った話 | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


職場で休憩中コーラを500ミリリットルを買いました。
疲れていたので久しぶりに炭酸。そしてふたを閉め休憩が終わりました。

その後、午後から仕事をして残業をして帰ろうと思いバックを取り出すと、下が湿っていました。
まさかと思い、バックの下を触ったらグチョグチョにぬれています。
あわてて、カバンの中を見たら、コーラが中身でていてバックの中がべとべとになっていました。
そして財布と茶色になったハンカチと一緒にアイフォンが濡れていました。

アイフォン買ってまだ1か月カバーをつけてなかったのもついていませんでした。
しかも、予約をしてやっとやっと手元に届いた携帯3か月待って手元に届いたアイフォン・・・・

あわてて、画面を確かめると真っ黒。。。。ウントモスントモ動きません。
私はショックと仕事の疲れで頭が真っ白。
しかも最終バスが終わっていたので母親に「迎えに来て」と電話したかったのにさっそく電話が掛けられない。
しょうがないので、夜中に会社から自宅に電話をかけ迎えに来てもらいました。
待ってる間、アイフォンをタオルで拭きましたがやはり動かず。
次の日に「smacolle スマコレ」に行こうと諦めました。
「smacolle スマコレ」に持ってい行くと、水没修理をしてもらい、元通りに直りました。

コーラ嫌いになりました。

現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 28歳 女 神戸市 ポコさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る