父の友人の悲劇 | | iPhone 修理 スマコレ 京都店


いつも倹約家の主人。無駄遣いは一切しない人なのに
そんな主人が珍しく欲しがったのが、発売されたばかりのiPhoneでした。

当時の私には、その便利さが理解できず
携帯に8万円なんてありえない!と当初は反対したのですが
いつも節約して頑張ってるんだし、今回くらいいいか…と
私が折れて、主人は念願のiPhoneを手にしたのでした。

毎日家にいると、ひたすら画面を覗きこんで
便利なアプリをダウンロードして楽しんでいましたが
買って1ヶ月くらいだったでしょうか。

真っ青な顔をして帰宅した主人。
「iPhone動かなくなったんだ」

えー!嘘でしょ!?
でもまだ買って1年も経ってないし、補償で直してもらえるんじゃ?
大急ぎでショップへ駆け込んだのですが
店員さんからは情けないお返事が…

「あ~シャツのポケットに入れてらっしゃったんですかね?
 汗で水没してますね。iPhoneは小さいパソコンだと思って扱ってください。
 これは修理のしようがないので、また8万円で購入していただく以外にありません。」

ショック!こんなことってあるの!?
ネットで検索すると、同じように汗で水没させた方の悲痛な話が出るわ出るわ…。
アプリ探す前に、こういう大切な事をなぜ知らなかったの?

責めたいけど、あまりの落ち込みっぷりに
声もかけられませんでした。
その後、iPhoneも普及して、皆さんカバーをつけるのが常識となっていますが
何事もすぐに飛びつくのはよくないなと痛感した出来事でした。

主人も私もその後またiPhoneを買って
今はこれがなければ生活できないくらい重宝しています。
もちろんカバーをつけてね 笑現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 30歳 男性 大阪府 ポートさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る