液晶が壊れてしまった友人 | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


今使っているiphoneは2台目。
1台目の時も、しょっ中、落とすことがあったかもしれない。
たいていは夜寝ているとき。
私は寝相が悪く、かといって耳も悪かったりするので、いつもそばの枕元にiphoneを置いていた。
たいてい深夜にiphoneが落ちる。
しかし、ベッドから床までの距離はたかだか20~30cmくらい。
たいした支障もなく、普通に使っていた。

が。しかしである。
初めて行く場所がさっぱりわからなくて、iphoneのマップ機能を使って道を調べたりしていたところ、目の前から急に自転車が!しかも猛スピード!ぶつかる!
思わず慌ててiphoneを落としてしまった。
ガーン。超ショック。
結局自転車は私に気づいてか気づかずかわからないうちに消えてしまった。
幸い私にけがもなかった。
となると問題はiphoneよ。
2台目にしてまだ間もないのに…。

びくびくしながら画面を確認すると、どうやらヒビが入っていたり、割れている様子はなさそう。
?っとして、センターボタンを押すと…あれ、なんか全然動かない。
画面は出てくるけど、完全フリーズ状態。
なんだかすっごくやばそう。
道もわからないし、頼みの綱であるiphoneがこれじゃあ…と途方に暮れかけた時、どうにかこうにか復活。
動き出した。
助かった!
そう思ったのも束の間、どうやらSafariを開こうとするとすぐに消えてしまって元の画面に戻ってしまう。
Safariが全然ひらけなくなってしまった!

とりあえず用事を済まし、再度Safariに挑戦すると、あれ、今回は普通に見れるな…。
ここで修理に持っていけばいいんだけど、何せものぐさ。
それから今まで急にSafariが落ちること、しばしば。
その後、「smacolle スマコレ」さんに持って行って修理してもらいました。
みなさんも完全にダメになるまでにショップに行こう。必ず。
現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 43歳、女性、アメリカ、むね肉さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る