液晶がわれちゃいました… | | iPhone 修理 スマコレ 京都店


去年の冬頃にガラケーからiphone5sへと機種変更をしました。私にとって初めてのスマートフォンだったので、ガラケーの時には無かったタッチでの操作や、アプリがダウンロードできることがとても嬉しくて、以来毎日持ち歩いていました。

それから一週間ほどが経ち、私は親戚のところへ帰省しました。
学生だった私は、1歳年下のいとこと共にいとこのお父さんに本屋へ連れて行ってもらいました。その際、持っていたiphoneを着ていたパーカーのポケットにしまってから出かけました。
本屋での買い物を終えてから車に戻り、ドアを閉めようとした時でした。
何かがドアの間に挟まって、ドアが閉まらなかったのです。「なんで閉まらないんだろう」と思った私はガチャガチャと何度も強めにドアを閉めようとしていました。
そして、自分のパーカーのポケットがドアに挟まっていることに気づき、本屋に行く前にポケットに入れたもののことを思い出して、サッと血の気が引き、急いでポケットを引っ張り上げてドアを閉めました。

ポケットの中のiphoneを確認すると、液晶に貼っていたガラス製のシートが粉々になっていました。半ば落ち込みながらシートをはがし画面を確認すると、液晶面は無事で「良かった・・・」と思ったのですが、閉めた衝撃で本体が軽く曲がってしまっており、ケースが合わなくなってしまっていました。
使用するうえでは特に問題がなく、そこはよかったのですが、買ったばかりだったのでとてもショックでした。

それ以来、私はガラス製のシートを液晶に絶対に貼ること、iphoneはポケットに入れないことを徹底しています。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 30歳 女性 大阪市 なちころころさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る