海辺でiphoneを落としてしまいました・・・ | iPhone 修理 スマコレ 奈良店


それは春先のこと。息子と主人と一緒に近くの海に出掛けました。
人がまばらな海でのんびりと、サーファーたちを眺めながらお茶を飲んだり、岩場で生き物を探したり、楽しい時間を過ごしました。
息子が靴と靴下を脱ぎ出し、波に足をつけたいというので、主人も一緒に履物を脱いで一緒に海に入りました。
私はすこし離れたところから2人がはしゃぐ様子を見ていました。
主人は、嬉しそうな息子の様子を撮影しようと、慎重にリュックからiphoneを出して息子を撮影していました。
夢中になって息子を撮影していると、大きな波がきて、足を取られた主人は海に「ポチャン」とiphoneを落としてしまいました。
和やかな時間は突然終わりを告げました...。
「うわー!」という主人の声に、呆然の息子...。
波にさらわれそうになったiphoneを必死で探し、すくいあげ、タオルで拭いて必死に乾かしていましたが、後の祭りです。
沈みきった帰り道、私のスマホでiphoneの水没の対処をいろいろ調べていた主人ですが海への水没は通常の水没よりもやっかいなものということがわかり、絶望的な気持ちで家に帰りました。
それを姉に話したところ、「smacolle スマコレ」という修理ショップが近所にあり、水没修理も普通に取り扱っていることを教えてもらいました。
それを主人に教えて上げて、休日に「smacolle スマコレ」に持って行くと、その場で修理で、なんと復活!。
それまで落ち込んでいた空気が回復し、なんとかデータも無事で良かったです。
なかなか修理トラブルの多いiPhoneですが、「smacolle スマコレ」さんを知っていれば少し安心出来ますね。
ご愛用のお客様: 38歳 女性 大阪府 まみぷんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る