海で海水浴中に岩にぶつけて壊してしまいました | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


私がiPhoneを落として液晶を割ってしまったのは、ある冬の、でも小春日和の気持ちの良い日。家の近くのタイル張りの遊歩道ででした。
落としたのは、散歩をしているうちに熱くなって脱いだコートのポケットから。1mもない高さです。
タイルが硬かったのか、iPhoneは買って二ヶ月だったのですが、蜘蛛の巣のように液晶にヒビがはいってしまいました。不幸中の幸いで、そんな時には「smacolle スマコレ」さんが救ってくれます。
修理費用も安くて、その場修理なのです。
それでも其の時は、まさかこんな気持ちいい日になんで?!と、しばらくは事実をぽかんと見つめるだけでした。
コートのポケットに入れていたのは、近所の猫達を撮影するため。いつ猫が現れてもいいように取り出しやすいところと思ったのですが、その日は猫がなかなか姿を見せずすっかりiPhoneのことを忘れていたのです。
でも今も懲りずに猫はよく写真を撮っていますが、今はiPhoneは毎回しっかりカバンの中。猫写真コレクションは可愛いけれど、もう壊したくないから、絶妙のタイミングを逃してしまうこともあるけれど、あれ以来カバンに入れることは忘れません。
現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 28歳 女性 大阪市 ちゃーさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る