海でのiPhone水没をやってしまった | iPhone 修理 スマコレ 金沢店


ある日友達と海に行ったときのことです。
はじめは海に入るつもりは全くなかったのですが、なぜかその場のノリで友達みんなで海に入ることになりました。
もちろん入るつもりできたわけではありませんので、海水パンツやそれ用の下着は持ってきていませんし、着替えすらない状態でした。
そして荷物を降ろし履いている靴を脱ぎ捨て上半身の服を脱ぎ、とここまでは良かったのですが完全にうかつだったのです。
ポケットの中身のことは一切忘れてしまっていたのです。
もちろんそのまま海水の中に飛び込んでしまいました。
飛び込んですぐにはまだ気づいていなかったのですが、ズボンが濡れることでポケットの物が浮き出てくると同時に水の中でそのポケットに重みを感じたのです。
頭が真っ白になりました。iPhoneを水没させてしまったことに気づきあわてて陸に戻ったのです。
ポケットから取り出しびしょ濡れのiPhoneを操作することなく乾くまで置いておきました。
しかしその日iPhoneのホーム画面がつくことはなく、翌日「smacolle スマコレ」さんに持って行きました。。
直ったのがホント奇跡だと思います。あんな海水など塩水とかはホントはアウトなんじゃないでしょうか。
ご愛用のお客様: 21歳 男性 大阪府 キャロラインさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る