流れていくiphone | | iPhone 修理 スマコレ 天神橋店


iphone買ったばかりの頃。
ソフトバンクショップに予約して意気揚々と受け取りに行きました。

私の周りには、まだiphoneを使用している人がおらず、友人二人もついてきたんです。
新規ではなく機種変でしたので、店頭でいろいろと手続きをし、待つこと30分。

「こちらになります」
と、いよいよ受け渡し。
紙袋を差し出されました。
「ありがとうございます」
とこちらも手をだし、その紙袋を受け取ったつもりだったのですが…

ボトっ!
ガシャン!!
窓口のお姉さんとの受け渡しがどうもうまくいかず、1.2~1.3m下の床に落下。

「すみません!」
とお姉さんが謝り。
「いえこちらこそ!」
とあわてて取り上げたのですが。

え?

iphone、箱に入ってませんでした!

そして、見事にきれいな蜘蛛の巣が・・・

「割れてますけど・・・」
呆然と私。
「割れてますね・・・」
半泣きのお姉さん。
「こんなデザインでしたっけ?」
「いいえ。違います」

今まで携帯・スマホで故障も水没も破損もしたことない私。
もちろんサポートには入ってません。

「これはどうなるのでしょうか?」
「お取替えさせていただきます!」
まだ一回も電源を自分で入れていないiphone。
まだ保護シールも張っていないiphone。
友人二人の笑い声が、店内に響き渡りました。

結局、1週間。
代替機で過ごしました。

それ以来、スマホの受け渡しは、手同士で行わず必ずテーブルの上に置いてもらってから受け取っています。

現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 29歳 女性 大阪市 ひつじさんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る