洗濯してしまったことなど | | iPhone 修理 スマコレ 梅田店


ガラケーから二代目のスマホはiPhone。
当時アンドロイドはなんとなく信頼性に欠ける感じがしたし、
既に持っていたiPodがお気に入りだったので、迷わずiPhoneを買いました。
Softbankの店頭で見かけた「耐衝撃シール」。
落とすと割れる。
それは電車に乗っている時とかも、
液晶の割れたスマホを持っている人をちらほら見ていたので、
そういう商品も需要があるんだろうなあ程度でしかソレをみていませんでした。
ところがiPhoneを購入してから半年経たず、
職場のエレベーターホールにてついうっかり手を滑らしてしまった私!
当たり所が悪かったのかガラスはバリバリ。
不幸中の幸いか、液晶は無傷でタッチも問題なくできました。
確かアップルストアは修理は対応せず、本体交換で2万は掛かるとか?
小手先で修理もできるらしいですが、なかなか腰を上げられず…
結局割れたまま二年ほど使用。
どんどん剥がれるガラス。
ああ、こんな事ならあのシールを買っておけば…
後悔先に立たずとは正にこのこと。
買い換えたiPhoneには、真っ先に耐衝撃シールを貼りました。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 29歳 女性 大阪市 犬大好きさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る