水没になりやすいiPhone | iPhone 修理 スマコレ 石切店


iPhone5を利用していた私は特に水に落としたわけでも落下破損などを起こしたわけでもなかったのですが、急に通信ができなくなり見てみると今までLTEと表示されていた部分にSIMなしと表記されるようになったのです。
au端末だったので近くのauショップに持って行くと保守対応は専用のプロバイダでしか対応出来ないと言われ、紹介された公式プロバイダに向かうことにしました。
すると何点か質問を受けた上で一度分解して内部を確認してくると言われ、そのまましばらくカウンターで待っていると端末を持ってきて水没状態となっていますと・・・。
は?!聞いた私はびっくり!、記憶にないし!。
話を聞いてみると、雨の日にポケットに入れていた人や、汗かきの人がポケットに入れているだけでなることもあるとのこと。
どっちも自分にあてはまるけど、・・・それはないんじゃないの!。
iPhoneがそんなやわいとは考えて無かったので、びっくりしました。
以前ガラケー使っていたときなんか、ぶん投げこそしないけど、雨がふろうがポケットに入れていようが全くのタフなやつだったので。
ここでiPhoneが精密機械だという認識をやっとしました。
ここで頼めば高額名な金額を請求されるので、「smacolle スマコレ」さんに持って行って直してもらいました。
ガラケーの時には考えたこともなかった水没、検索してみるとおんなじような人がほかにもいるみたい。
 

ご愛用のお客様: 22歳 男性 大阪府 ポンポンさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る