水を入れたバケツの中にiphoneを落としてしまいました。 | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


トイレで iphoneをいじるのがずっと癖になっていました。
当然、水没に気をつけて丁寧に扱っていたつもりだったんですけど・・・ついにやってしまいました。
用を足して、さてトイレから出ようと立ち上がった瞬間に、持っていた iphoneが手から滑り落ち、トイレにポチャン・・・。
iphoneがトイレに落ちていく様はスローモーションの様に見えました。
普段トイレに素手で手を突っ込むなんて絶対に出来ないのに、緊急時なので手で iphoneを鷲掴み、トイレットペーパーでグルグル巻きにし、ブンブン振って水を出そうとしました。
電源は付いたままだったので、なんとか間に合えと思って焦ってやった行為でしたが、これ後で調べるとやっちゃいけない対処法だったみたいです。(本当は振らずにそっと電源を落として中の水を乾燥するまで放置するのが正しいとか)
しばらく画面が付かなくなり、音が出なくなりましたが、その後、「smacolle スマコレ」さんに持っていったら直ぐに修理してもらい、元通りに戻ってホッとしました。
それ以来トイレで iphoneをいじるのはやめました。
皆さんも水没には十分気をつけて下さい。

現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 28歳 女性 大阪府 ヤンバルさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る