気を付けて!、iPhoneをズボンの後ろのポケットに入れると | iPhone 修理 スマコレ 福井大和田店


私は普段携帯は鞄に入れて持ち歩いているのですが、その日はたまたまズボンの後ろポケットに入れていました。
携帯の事など特に意識もせず、外出先でトイレに入った際いつものようにズボンをおろしたところ・・・。
ポチャン!
えっ!と、とっさに後ろを振り向くと、当時買ってから1ヶ月も経っていなかったiphone5がトイレの中に。
慌てて引き上げて、トイレットペーパーで拭いて恐る恐る確認すると、ちゃんと電源も入るし動いてる。
良かった、良かった、買ったばかりのiphoneが壊れなくてほんとに良かったと安心していたのですが、数日後すごく熱くなって動かなくなってしまいました。
実は夫はアップルストアで働いていて、夫曰く、スボンの後ろに入れていた携帯をトイレに落としてしまった、といって修理に来る人はとても多いらしいのです。
その話もっと早く言ってくれれ良かったのに、と言ってももう遅く。
高額の金額を払いたくないので、「smacolle スマコレ」の噂を知ったのでそちらの方に持って行くことにしました。
水没にも対応してるらしく、普通の修理代金ぐらいで修理してもらいました。
知ってて良かったです。
ズボンの後ろポケット、スリの危険だけではなくて、水没させてしまう可能性も大きいので利用には十分注意が必要なようです・・・。
ご愛用のお客様: 33歳 女性 大阪府 アイリさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る