歩きスマホでiPhoneの液晶を割っちゃいました…… | iPhone 修理 スマコレ 関大前店

割れたiPhone

近年、急速に問題として取り上げられるようになった「歩きスマホ」。
危ないとわかっていてもついついメールやSNS、動画が面白かったりして私は良くやってしまいます。
もちろん、褒められたことではありません。でもSNSはいつだってチェックしたいし……。
そんなことを考えつつ、その日も私は歩きスマホをしていました。
ちょうど買い換えた直後くらいのiPhoneを使っていて、まだまだ汚れは少ない可愛いやつです。
歩きスマホという行為にちょっとした罪悪感を覚えつつ曲がり角に差し掛かった時、角を飛び出してきた自転車が!歩きスマホをしたことがある人ならわかると思いますが、している最中には前なんか見えません。
スマホしか見えません。そこに突然飛び出してくる自転車。
なぜ、と思うよりも先にびっくりして飛びのきました。
そしてその時、私の手のiPhoneは見事にフライアウェイ。
何とか自転車との衝突は避けられましたが、後にはしりもちをついた自分と、少し遠くで液晶にひびの入ったiPhoneが……。
やっちゃったものは仕方ないので「smacolle スマコレ」さんに持ち込んで修理してもらえました。なんとか元通りに戻ってホッとしたiPhone。折角のiPhoneを自分の生で壊してしまったのが残念です。
それ以来、できる限り歩きスマホはしないようにしています。

ご愛用のお客様: 20歳 男性 神戸市 シャベルさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る