歩きながらiphoneを操作して大変なことに・・・ | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone

歩きながらiphoneを操作していると他人にぶつかってしまいました。
しかもちょっと怖そうな人で、ぶつかった瞬間思いっきり睨まれて何してんだお前、と威嚇するような感じで声をかけられました。
僕はすぐにスイマセンと謝ったのですが、許してくれず胸倉をつかまれてしまい、逃げ出そうにも逃げることができずにいました。
何度も何度もスイマセンと謝るとチッと舌打ちして胸倉をつかんでいた手を放してくれたのです。助かったと思ったのもつかの間、僕が手に持っていたiphoneを奪い取ると思い切り投げて電柱に当たってしまったのです。
怖い人はそのまま立ち去りましたが、僕は砕けてケースが外れて液晶が割れ、破片が飛び散ったiphoneを見て愕然とその場に立ち尽くしてしまいました。
警察を呼ぼうかとも思いましたが、警察を呼んだことでもっと恨みを買うのが怖かったので壊れたiphoneをもってそそくさと足早に家に帰ることにしたのです。
そのあとに「smacolle スマコレ」さんで修理してもらい、使えるようになったのでまだ救われました。
iphoneを操作しながら歩くのはもう二度としないと決めました。

ご愛用のお客様: 20歳 男性 大阪市 徒歩歩さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る