新婚旅行中、公衆トイレにiphoneを落としてしまいました | | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


iPhoneはとても人気があるので、2012年の9月に新しいiPhone5が発売されたと同時に購入しました。それまでは普通の携帯電話だったので初めてのスマートフォンはとても使いにくかったです。しかし、慣れるととても便利で毎日スマートフォンに依存していました。iPhoneを購入した時には産まれたばかりの赤ちゃんがいたので、仕事をしてませんでした。そのかわり、赤ちゃんが寝ている間はずっとスマートフォンを触って、動画をみたり、インターネットで調べ物をしたりしていました。そんな毎日だったので、半日でもスマートフォンが手元にないと、とても困るようになりました。子供が一歳を過ぎた時に、旦那と子供と一緒に外食に行きました。少し歩けるようになり、母乳やミルクもいらなくなったので久々の外食が楽しみでした。しかし、お店に着いて、抱っこして下ろそうとした時にポケットに入れていたiPhoneがポロっと地面のコンクリートの上に落としてしまいました。子供を抱っこしているので拾うことが出来ず焦ってしまい、足で地面にあるiPhoneを踏んでしまいました。子供を下ろし拾い上げると、画面がヒビだらけになりました。田舎なのでAppleショップがなく、サポートに電話をし、宅配業者に引き取りに来てもらい直るまでの数日間とても暇でした。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 23歳、男性、大阪市、こたろうさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る