料理中にiPhoneが、、、 | iPhone 修理 スマコレ 奈良店

iPhone

私は一人暮らしの為、普段から自炊をしております。
そこで私にとって欠かせないのがiPhoneです。
クックパッドや、他のレシピアプリを見ることはもちろん、最近では自身の持っている料理本のレシピ部分の写メをとったものをキッチンのカウンターに置き、それを見ながら料理をするのが日常となっていました。
ある日友人が家に遊びにきた時のこと、失敗がないように作り慣れたレシピで料理をすべく、いつも通りにiPhoneをお供にカウンターに置きました。
手順はわかっていたので、分量だけ確認していざ、料理。
カウンターには友人が座っており、楽しくおしゃべりをしながら作業をしていました。
料理も終盤、鍋をコトコトと煮込んでいる時ふとカウンターに目がいきました。iPhoneがない。
なんといつの間にか流しの方に落ちていたのです。しかも運悪く三角コーナーの中に落下しており中には少し水が入っていました。バイブの振動で落下したようです。野菜の皮がクッションになり落ちたのも気づくことができず、そのまままさかの放置状態。泣く泣く「smacolle スマコレ」に持っていくハメになりました。涙

ご愛用のお客様: 25歳 女性 神戸市 あべべさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る