放物線を描いて水没したiPhone | iPhone 修理 スマコレ 福井大和田店


私は、iPhoneをスーツ外側の胸ポケットに入れる癖がありました。
外側の胸ポケットに入れると、着信やメールが入った時にすぐに取り出せるのが便利でよくそうしていました。
屈んだり、重い物を運んで下に置いたりするときに、胸ポケットに入れていると、よく落とすんです。
注意していてもふとしたときに忘れて、iPhoneを地面に落としたりをよくしていました。
「液晶シール」を貼っていなかったのですが、落としたりしていても液晶が割れたりしたことがなかったので、安心していました。
私は手先が器用な方ではないので、「液晶シール」を貼るのに2、3回失敗していたので、(毎回気泡がはいってしまったり、iPhoneの枠からはみ出てしまったり)貼るのを諦めていたという面もありました。
そんな矢先に、ある意外なところでiPhoneの液晶を割ってしまいました。
友人にいい写真を撮ったんだぜ~って、見せびらかすつもりが、そのままスッポ抜けて弧を描きつつ公園の噴水にボチャンと落ちていきました。
見事な水没だ!もう見せびらかすどころではないので、そのまま「smacolle スマコレ」さんに速攻もっていきました。
すぐに修理してもらい、ホッと安心しました。
我ながら間抜けな故障をさせてしまいました。

ご愛用のお客様: 29歳 男性 神戸市 スマイル係長さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る