携帯を洋服のポケットに入れていて座ってしまった | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


現在はiPhone5を使っているので、今となってはほろ苦い思い出ですが、私のスマホデビューはiPhone4でした。ガラケーから初めてのiPhoneに乗り換えて、嬉しくてたまらなかったのを覚えています。
せっかく自分のところに来てくれた可愛いiPhoneちゃんなので、オシャレなケースをつけてあげたいと思い、私はいそいそとネットで7000円ぐらいする海外ブランドのケースを探して買いました。それは名刺入れのような開け閉めするタイプのケースだったので、一応液晶画面の部分には穴が開いていて操作できるのですが、電源ボタンや音量ボタンが押しづらく何ぶん操作しづらいので、ケースはあくまで保護用、普段使うときはケースを取り出して使っていました。
しかしそのケースには、滑り落ち防止のタグのようなものがついていて、それが出し入れするときに物凄く邪魔だったんです。そこで私はそのタグを、ハサミで切ってしまったんです。
そうしたら案の定、何回か滑り落ちて落下しましたが、ほとんど傷もつかなかったのでiPhoneは頑丈なんだなと悠長に考えてました。そしてiPhoneを使い始めてから二週間ぐらいたったある日、けっこうな高さからケースが落下し、コンクリートに直撃しました。そして、買ったばかりのiPhoneの液晶には無残なヒビが入ってしまいました。幸い、傷のほとんどは裏面で、表面もなんとかカバーをかぶせればギリギリ見えない場所だったので、機能的にも使えていましたし、そのまま泣く泣く今のiPhoneに変えるまで使っていました。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 54歳 男性 大阪市 yasuさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る