揚げ物の最中にiphoneを鍋に落としてしまいました | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone

私は趣味で料理をしていて、毎日の食事を自炊で賄っています。
一人暮らしなので食事を作る量は多くなく、残り物がでないように量を調節しながら作っています。
一人暮らしなので手間がかかる揚げ物は敬遠していたのですが、どうしても揚げ物が食べたくなり自宅で作ることにしたのです。
料理が趣味でも揚げ物をしたことがなかった私は、iphoneで揚げ物の作り方が載っている料理サイトを見ながら作ることにしました。
料理サイトを指でスクロールしながら見ていると、鍋に入れた食材が焦げてしまって慌てて火を消したその時です。
手からiphoneが落ちて熱した油の中に落ちてしまったのです。
すぐに箸で取り出して慌てながらタオルで拭きました。
幸い故障することがなく、電源を入れても正常に動作してくれましたが、油で揚がった影響なのか液晶がボヤけた感じになってしまって操作が大変不便になってしまいました。
数日間は液晶がおかしな状態で使用していましたが、あまりの操作性の悪さに「smacolle スマコレ」さんに修理に出すことにしました。
無事に修理してもらいました。iPhoneを油で揚げるなんて前代未聞でしょうね。

ご愛用のお客様: 30歳 男性 大阪府 油ドンさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る