手が滑って、iphone落下・・・ | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

iPhone

あれは今でも鮮明に覚えてます。当時外で仕事をしてまして、その作業中は夜間でした。
周りには照明はなく、真っ暗の中での作業。手元すらも薄っすらしか見えず、ライトを探してました。
あいにくその日は懐中電灯を持っておらず、途方にくれてました。
「ハッ」と気が付き、iphoneにライトがついていることを思い出しました。
さすがはiphone!!便利!!しかもライト明るい!!っていうことで、iphoneのライトで作業を進めてました。
あれよあれよと作業は進み、片づけをし、さてそろそろ車に乗って帰るかと思い、会社にTELをiphoneを手にしたその瞬間。。。ツルッ・・・・ハッ・・・これはまずい・・・下はアスファルト。
しかもiphoneが裏返ったまま落下したため、画面がアスファルト側に。。。恐る恐る画面を見てみると、バッキバキに割れてました。
何とか画面は移ってましたので、ソフトバンクに知り合いが働いていたので速攻でTELをして内容とを伝えたところ、保障に入っているか確認するから待っててと言われました。保障に入るかどうか悩んでいたのを思い出しました。
「あれ?保障に入ってたかなぁ」って不安に駆りだされました。保障に入っていなければ画面を交換するだけで、約2万円。「どうか入っててくれ」。心中密かに願ってました。
友達が「保障入っていなかったよ・・・。」って教えてくれました。。。。
なんてこった!とおもいましたが、知り合いがしかたないなぁッて感じで「smacolle スマコレ」のことを教えてくれたんです。
修理費用も安いとうことで、行ってみたら、ほんとに安かったので助かりました!。
そこからというもの、画面には割れないようにシールをはり、必ずポケットに入れて落とさないように行動してます(笑)いや~もう二度とiphoneは落とすまいと心で強く誓った次第です!!

ご愛用のお客様: 26歳 男性 大阪市 ヒロさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る