愛犬に大事なiphoneをかじられました | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

割れたiPhone

自宅で室内犬を飼っているのですが、この犬が困ったやんちゃ坊主でよくいたずらをします。
大事にしていたぬいぐるみを噛んで目の部分を取ってしまったり、椅子の足を噛んで傷物にしたりなど数えきれないほどのいたずらをしてくれます。
仕事から自宅に帰ると真っ先に妻に聞くことが、うちのやんちゃ坊主は今日はいったいどんないたずらをしたのか、です。
いたずらをして私と妻を困らせますが憎めないやつで可愛がって一緒に生活しています。
会社が休みの日曜日に、自宅でiphoneを使って父親にメールをしていたときに、やんちゃ坊主が操作していたiphoneを口に咥えて持って行ってしまったのです。
やんちゃ坊主は自分のお気に入りの場所であるテーブルの下に潜り込み、ガジガジとiphoneをかじりはじめました。
壊れたらいけないと思って急いでiphoneを取り返し見てみると、iphone本体のそこらじゅうに噛み跡があり傷だらけになってしまいました。
液晶画面も傷だらけで、やれやれという感じで「smacolle スマコレ」修理してもらいました。

ご愛用のお客様: 33歳 男性 大阪市 わんころさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る