後ろポケットからiphoneがトイレへ落下 | iPhone 修理 スマコレ 福井大和田店


携帯電話、スマートフォンの持ち歩き方は人それぞれあると思いますが、私はずっとジーンズの後ろポケットに入れるようにして生活を送ってきました。
カバンの中に入れておくと電話やメール、ネットなどいちいちカバンを開けなくてはならないので非常に不便だと思っていたからです。
携帯電話をiphoneに変えてからもその行動を変更する事なく普通に過ごしていたのですが、ある日久々に新しいジーパンを購入し浮かれ気分でそれを履いて街へと出かけました。
新しい服を着ると何か今までの自分とは違ったような雰囲気になる私はその日も買い物や食事を楽しみ休日をエンジョイしていたのですが、食事を取ったお店で用を足そうとトイレに行きしゃがもうとした瞬間にポチャンという音が。
まさかという思いと嘘であってくれという思いが入り交じりながら便器を見ると大事に遣ってきたiphoneがやはり浸水していたのでした。
翌日に「smacolle スマコレ」さんで水没修理してもらったので、無事に直りましたが、新しいジーパンの後ろポケットの大きさが緩くまた浅かったのをしっかり確認しなかった私が悪いのは言うまでもありませんが、それからというものiphoneはどんなに不便でもカバンに入れて出歩くようになりました。”
 

ご愛用のお客様: 33歳 女性 大阪市 やすさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る