待ち合わせ直前にiPhoneのバッテリーが切れてしまいました | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


私は、自分の着る服にポケットがないことが多く、また家の中や近場だとバッグすら持ち歩かず手に生身のiPhoneを持って行動します。それ故にiPhoneへの被害は甚大ですが、普段の癖からバッグを持たないため、それ故に如何に小さな被害も防げません。その日も自宅のトイレへ用を足しに向かったのです。いつものようにiPhoneを窓のレールに立て掛けるようにして置き、我が家の水洗の和式トイレで自分の用事を済ませて立ち上がると、いつもはぶつからないはずの窓際の壁に頭突きをかましてしまいました。その際、我が家の薄い壁が揺れたのか、レールに乗っていたはずのiPhoneが目の前を通過しました。水のタンクの裏側へ音を立てて落ち、床のタイルで跳ねたiPhoneはそのまま用を足したままの流していない純粋な水ではない水の中へ落ちてしまいました。それを私の人生で一番素早く拾い上げて消毒用アルコールで拭きましたが、やはり電源は落ちてつかなくなっていました。「smacolle スマコレ」に持ってい行くと、水没修理をしてもらい、元通りに直りました。ほとんどiPhoneに依存していた私には、その場修理が大変うれしかったです。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 24歳 女性 大阪市 メロウさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る