帰国したら使えない! | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


 3年前の夏、私は野球の試合で水戸に遠征に行きました。その日は35度を超えるような暑い日でした。試合が12時から始まるので、10時に球場に集合だったのですが、途中高速が渋滞してしまって遅刻してしまったのです。あわてて駐車場に車を止めて球場へ向かうと、既に試合が始まっていたのでかなり焦りました。この時、車の助手席に置いておいたiphoneはそのままの状態にしてしまっていたのでした。
 試合が終了して、着替えを取りに車に戻ると、iphoneは40度以上ある車内で熱々になっていました。画面は真っ黒な状態で、メニューを開こうと電源を入れてみても、熱くなっているので冷やしてくださいという警告がでるだけで全く作動しませんでした。
 遅刻したとき以上に動揺した私は、何を思ったのか急いで近くのお店に行って氷を購入し、iphoneをアイシングしたのです。すると、機械の温度が下がったのかiphoneが復活して電源が入るようになったのです。急いで中身を確認してみると、特にデータも損傷はなく無事でした。やはり、熱中症になった人間同様、iphoneも熱くなったらアイシングしてあげるといいのですね。
 皆さんは、車内にiphoneを置き忘れないようにしてください。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 37歳 男性 大阪市 八重桜さんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る