寝相が悪く、ベッドから落ちてiphoneを体の下敷きにしてしまった | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


外から雨の降る音が聞こえる中、そんな雨の音をかき消すけたたましい目覚ましの音で目が覚めました。
なんだもう朝かと目を覚ましましたが、時計を見ると先ほど目覚ましが鳴り響いた時間より数十分経っておりました。ヤバい!と思い、急いで支度をし、家を飛び出しました。
雨の日の革靴は滑るため、あまり走りたくは無かったのですが、その日は朝から打ち合わせのため、遅刻することが出来ないので、仕方なく駅まで走ることにしました。
傘をさしたまま走るのは走りにくいうえに、他の歩行者に当たらないように注意して走るのは予想以上にしんどく、またポケットに入れたiphoneが落ちないかとヒヤヒヤしながら走りました。
他の歩行者に気をつけながら、無事駅までたどり着きほっと安心したのがまずかったです。
ずるっ!足を滑らし、地下鉄に続く階段を一気に滑り落ちてしまいました。
幸いけがは無くすぐに立ち上がり、恥ずかしさから体温が上がったのも束の間、ポケットのiphoneを確認した瞬間に一気に体温が引きました。そこには私の体重で無惨にもディスプレイが砕け散ったiphoneがありました。泣きそうな顔をしながら「smacolle スマコレ」さんに持っていって直してもらいました。
その日から、雨の日はどんなに遅刻しそうでも走るのだけはしないようにしています。

ご愛用のお客様 年齢:25歳、性別:男、住所:大阪、ニックネーム:MMさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証 

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る