定番中の定番、iphoneをトイレに落とす | iPhone 修理 スマコレ 関大前店

iPhone5

友達と居酒屋にいったときのこと。
久しぶりのお酒がおいしくて、久しぶりに会う友達とのおしゃべりがまた楽しくて。
ほろ酔い加減の夢見心地でトイレにいきました。
用がおわって、さあ、というときに携帯が鳴りました。
右手でトイレを流しつつ、左手でポケットから携帯をとりだしました。
いつもどおりに。
なにげなく。
その瞬間。
左手からiphoneがするりとぬけていってしまったのです!
「あーっ!」
悲鳴をあげた時にはもう遅い。
無慈悲にも、ごうごうと渦巻く水流にのみこまれてく、私の愛しのiphone・・・。
そりゃあ救い出したかったけど、便器にいきなり手を突っ込む勇気はありません。
「さようなら・・・」
私はがっくりとうなだれて便器にむかって手を振ることしかできませんでした。
さようなら、私の数々の思い出。
私のポイント。
長い時間をかけて育ててきた数々のゲームたち!

しばらくして水の流れが止まりました。
排水管が細かったのか、iphoneは流れていくことなく途中でひっかかっていました。
ものすごく嫌だったけど、このまま放置するわけにもいきません。
お店のひとに事情を話し、ゴム手袋をかしてもらいました。
「ご愁傷様です」
と言われました・・・。
後日「smacolle スマコレ」さんに持って行って水没修理してもらい便器から「Ill be back!」した私のiPhoneでした。

ご愛用のお客様: 39歳 女性 大阪市 はなくろまさこさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る