大切なiPhoneを洗い桶に落としました… | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


去年の夏の出来事でした。
高校時代の友人が東京から久々に帰ってきたので、他の友人たちを集めて皆でサッカーをしようということになり、
近くにあるグラウンドでサッカーをすることになりました。

よく、テレビの特集などでスマホの破損トラブルについての内容を見ており、踏みつけてしまって画面がボロボロに。。。
なんていうことがあることを知っていたので、自分自身はそうならないよう気を付けていました。

しかし、その時は今思うとなぜかその意識がなくなっていたんです。
きっと、久々の友人との再会の嬉しさでいっぱいになっていたんでしょう。

みんながサッカーを楽しくプレーしている風景を写真に撮って皆に送ろう。
そう思った僕は、サッカーのゲーム中に普段ならぜったい触れないiphoneをポケットから取り出し
カメラ機能を使いシャッターを切ろうとしました。

しかし、いざ撮ろうとした瞬間

僕の足元にボールがやってきて、プレーをしながら片手にはiphoneという状態に。
そして、プレーに集中してしまい、持っていたiphoneが手を離れて地面に激突。
それだけならまだしも、プレーしていた友人の足でガツガツと踏まれてしまいました。

案の定、画面はボロボロです。
破損した瞬間は頭が真っ白になりました。
その後「smacolle スマコレ」さんの事を知って、持っていく事に決めました。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 30歳 女性 神戸市 アフロ犬さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る