大きくて重い鍋をiphone上に落として壊してしまいまいた | iPhone 修理 スマコレ 関大前店

割れたiPhone

私は鍋が好きでよく友人と鍋パーティーをしています。
iphoneが壊れてしまった日も友達と鍋パーティーをしていました。
鍋パーティーをするときはきまって私の自宅でやることにしていて、友達を誘うときはiphone使い連絡していました。
鍋の食材は友達みんなで持ち寄り、鍋やコンロ、食器類は私が持っている物を使うのが鍋パーティーのルールです。
私は鍋に関しては少しうるさく、最高の鍋を作るためには妥協を許さない鍋奉行という感じです。
鍋に入れた食材がまだ火が通っていないとか、食材を入れる順番などをあれこれ友達に指示したりしています。
鍋を作るときは、まずキッチンである程度火が通ってから食卓のコンロに移すのが決まりで、その日も火が通ってから鍋をキッチンに移動させようとしていました。
熱々の鍋を落とさないように気を付けて運んでいき、キッチンのコンロの上に持ってきた瞬間気が緩んでしまい、鍋を落としてしまったのです。
しかもテーブルの上に置いていた私のiphoneの上にズドンと思いっきり落としてしまい、iphoneの液晶がバキバキに割れてしまいました。
友達は鍋奉行である私の小言をあまりよく思っていなかったのか、ざまあみろとふざけて笑い、とても恥ずかしい思いをしました。
翌日に「smacolle スマコレ」さんに修理してもらいましたが、悲しかったです。
ちょっとこれからは控えめ鍋奉行に変わります・・・。

ご愛用のお客様: 25歳 男性 神戸市 鍋奉行さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る