入っておくべきapple Care | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


2歳児の子供と公園内のじゃぶじゃぶ池(水深0.2M程度)で遊んでいました。普段iphoneはカバンの中にしまっていますが、子供の写真を撮るためにしばらくは手で持っていました。ただ、シャッターチャンスを逃したくないので、その日はカバンにしまうのではなくパンツの後ろポケットに入れていたのですが,,,しゃがんだ途端、じゃぶじゃぶ池にポトリと落としてしまいました。
すぐに気づいて拾い上げましたが、5分後に電源が落ち、うんともすんともいわなくなってしまいました。その後ショップに持っていき、新しい携帯の契約手続きに進み...水没してしまった携帯内に入っている写真データなどをどう取り出すかお店の人と相談していたとき、もう一度電源ボタンを長押しすると、なんと!電源が入り、しかも中のデータも故障なく全て元通りになりました!水没した時は携帯のボタンの隙間に水が入り込んでしまうので、応急処置としては、まずはドライヤーなどで携帯内に風を送り込み水を乾かすことだと思います。応急処置次第でその後復活するかどうかは変わってくるようです。今回はすぐに「smacolle スマコレ」さんに持っていったら直ぐに修理してもらい、元通りになりました。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 34歳 女性 大阪市 りんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る