傷がついてからじゃ手遅れ!iphoneを買う前(買ってすぐ)に用意しておくべき装備は? | iPhone 修理 スマコレ 関大前店


値段が少し張りますが、iphoneはとても湿気に弱いという話をよく聞きますので、雨やキッチンなどの水回りの水分に耐えるには防滴ケースを選ぶのも手ですね。
ゲリラ豪雨やバイクのナビで使う人、また海や川によく行く人なんかは、防滴ケースでは耐えられないので、「防水」ケースを選びましょう。
防水ケースには、防水性能がIPX7や8といった等級が表記されているので、それを参考にして決めると良いと思います。
IPXの詳細については私も調べましたが、信憑性のある情報を書ける程の知識は無いので、
是非ご自身で調べてみてください。(笑)
それと、iphoneを「smacolle スマコレ」で修理した時に店舗の人に聞いたのですが、トラブルによる持ち込みでとても多いのが、落としたことによって液晶パネル面割れたというトラブルだそうです。
今は、圧力やひっかき傷に強い強化ガラスや、光沢がなく明るい外での反射が軽減される効果があるなどの画面に張るフィルムも沢山あるので、これも絶対に購入しておくべき商品です。
私が次に新しいiphoneを購入することになったら、事前にケースとフィルムを真っ先に購入するか、
もし、先に本体を買ってしまったら、ケース&フィルムが整うまで持ち出さないと思います。
RPGなどの冒険ゲームと同じで、装備が整うまで戦場に出るな!ということですね・・・。
ご愛用のお客様: 29歳 男性 大阪市 ぺすんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る