信号待ちにiphoneで友達にメールを打っていたら自転車とぶつかりiphoneを落としました。 | iPhone 修理 スマコレ 伊丹店


小雨が降ったり止んだりとちょっと天気が悪い日に友達と遊ぶ約束をしていました。
約束の時間までは時間がありましたが、電車で1時間ほど移動に掛かる子だったので早めに雨が降っているけど大丈夫などの確認をする為に信号待ちでメールをしていたら後方から自転車に乗ってるおじさんが歩道は赤なのに信号無視をして通過していきました。
そのおじさんは通過する際私にぶつかり、雨で手が少し濡れていた所為かiphoneを落としてしまいました。
衝撃的にはそんなに激しくなかったためおじさんは少しよたっとして足をつきましたが振り返ることもなく走り去っていきました。
私もこけるほどでもなかったので怪我はありませんでしたが、iphoneを拾い上げると液晶が割れていました。
割れているといっても一筋裂け目が出来るような状態だったし起動自体には問題がないしメールをしたり電話をする分には問題がないのでそのままその日は友達と遊びました。
ただ仕事に行ったりバッグに入れているだけで液晶が割れが酷くなり画面を見るのが苦痛になったのでアップルストアに修理を依頼したら液晶が割れは修理しようがないので買い替えになるといわれたので、適当な事を言って「smacolle スマコレ」さんに持って行って修理してもらいました。
購入したばかりの某アーティストのiphoneケースと某アーティストのiphoneの画面に貼る保護シートのセットを購入したばかりで勿論落としたiphoneに装着していました。iphoneケースと保護シートで3,000円くらいです。iphoneケースは破損、保護シートは画面が割れたので割れたカスがついて使い物にならないし。
まだ「smacolle スマコレ」さんを知っていたので、修理費用がまだましだったのですが。
こんなことがあってからは、iphoneケースを頑丈なものに変えたりと自分のミスならまだしもぶつけられた被害者がこんなに支払をしないといけないなんて不公平です。
自転車のおじさんにあったらお金を請求したいくらいですがおじさんの顔も覚えていません。
それいらいiphoneは両手で持ち必要以上にバッグ等から出さないようにしてます。
ご愛用のお客様: 32歳 女性 大阪市 ミルティさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る