保証サービスを外した途端に壊れました。 | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


2歳の子供とある日、家の近所をお散歩に出かけていました。家の周りは田んぼや畑が多く、散歩コースには必ず小さな用水路があります。子供は、水がチョロチョロ流れているので何か生き物がいるんじゃないかと、散歩中しょっちゅう用水路を覗きこんでいました。すると、なぜか死んだ魚がウロコを光らせて流れているのを発見!「ママー!お魚が!」私はその日に限って、ポケットのあまりない服を着てバッグも持たず家を出ていたので、iphoneをずっと手に持ったままでした。そこで、死んだ魚を棒でせき止めようと、唯一あった胸ポケットにiphoneを入れて用水路を覗き込んだところ、真っ逆さまにiphoneが用水路にガチャポチャッ!と音を立てて落ちていきました。一瞬何が起きたか分からずボー然としましたが、意識を取り戻し慌てて水の中に手を突っ込みiphoneを拾い上げました。幸いにも用水路の水は少なくて軽い水没で済みました。がしかし、液晶が保護シートの中で
パリパリに割れていました。ロック解除のパスワードを打ち込もうとすると、反応したりしなかったり。もうダメかと諦めていたら。二度目は絶対ない!と誓い、それ以来iphoneの扱いには人一倍慎重になっています。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 34歳 男性 大阪市 ポンタろうさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る