仕事中にiphone落としました… | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市

割れたiPhone

昨年の冬、仕事中に落ちたボールペンを拾おうとした時でした。
胸ポケットに入れていたiphoneが液晶画面を下にした状態でコンクリートの上に落下しました。
人って不思議なもので急いで拾えば大丈夫と思うのでしょうか、あわてました・・・でもダメでした。
液晶は見るも無残にバリバリに割れてしまい、触るのは大変危険な状態になってしまいました。
家に帰り旦那に報告したらあきれられました。買って一ヶ月もたたずに壊したのですから当然といえば当然です。
ネットで「smacolle スマコレ」さんを見つけて、直してもらいに行きました。
販売店に修理に出すとすごいお金が掛かるので助かりました。
今度は落とさないように注意していたつもりでしたが、それから二ヵ月後またやってしまいました・・・
職場の二階から落としてしまったのです。
職場の二階に託児所があり子供を預けて靴を履き直していた時またまた胸ポケットからポロリと落ちたのです。
しかもその階段は外階段でそのまま下へ落下していきました。
「絶対割れた」そう思ってあきらめながら下へ行き拾ってみると奇跡的に割れてませんでした。
びっくりしました。
たかだか1メートルの高さから落ちて割れたのに2メートル以上はある所から落ちて割れてなかったんですから。
それからは胸ポケットにiphoneを入れるのは止めてズボンのポケットに入れることにしました。
そうすれば大丈夫と思っていたのですがつい最近、子供を抱っこしようと体勢を低くしたらポケットから落としました。
女性用のジーンズのポケットって浅いんです。
拾ってみたらiphoneの右上からホームボタンにかけて一本の線が入ってしまいました。
「smacolle スマコレ」さんにまた持って行って直すべきか、もうこのままでも使えそうなのでそのままにしておくべきか結構経った今も悩んでます。

ご愛用のお客様: 29歳 女性 大阪府 RIHIAさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る