不幸中の幸い | | iPhone 修理 スマコレ 京都店


私のiPhoneトラブル。
私はとても料理が苦手なため、料理をする時は必ずiPhoneを手元におき、
アプリの料理レシピを見ながら料理をしています。
いつものようにiPhoneを見ながら夜ご飯をつくっていました。
いつもは段取りが悪く悪戦苦闘するのですが、その日はとても順調に進み、
ちょっと一息つこうと思いコーヒーを入れる為、お湯を沸かしカップにお湯をそそいで・・・
としていたつもりが、なぜかやかんからのお湯はiPhoneに!!
自分の愚かさに愕然としてあわてふためいてしまい・・・
とりあえず急いでお湯をふき、iPhoneが動くか確認した所なんとか動いたので、
ソフトバンクにすぐに連絡をして水没した等を伝えたのですが、お店ではどうすることもできないのでアップルショップもしくはクイックガレージに行った方が良いと教えて頂き、幼い我が子を抱えてすぐさまクイックガレージへ向かいました。クイックガレージはとてもすごい人で、2時間の待ち時間。
いきなり母にかかえられ分けも分からず連れてこられた我が子の機嫌は最高に悪く、なんとか2時間あやしながら待ち、やっと順番が回ってきました。話をすると4,000円ほどで交換してもらえるとの事。交換をお願いして、奇麗なiPhoneが手元にきたけれど、精神的にも体力的にも疲れ果ててしまい、くたくたになりながら帰路につきました。
その日の晩ご飯は、○○弁当になってしまいました。
現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 22歳。女性。大阪府。icecreamin。さん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る