上着ポケットに入れてiphone落下させてしまいました | | iPhone 修理 スマコレ 福井大和田店


仕事中にiPhoneを潰してしまったときの話です。
今まで仕事中によく携帯を壊してしまっています。水没、ホコリ、ペンキ、踏みつぶし、落下…
色々やらかしていますが、今回は水没の話について載せたいと思います。
私は、水を扱う仕事をしており、仕事のときは身につけずに車内や鞄など、水に触れることのないようにいつも気をつけています。しかし、着信の度に取りにいくのが面倒になり、防水のケースを購入し、装着したりと工夫を凝らしていました。1年近くはそのケースで頑張っていたのですが、実際は電話で話がし辛く、相手の声が遠く感じることから、その防水ケースとは疎遠になっていきました。
ケースを外してからも、手元に置きながら仕事をしていましたが、注意さえしていれば濡れることはないな、と思うようになり、ポケットに入ることが増えました。
しかし、その日はやってきました。いつものようにポケットに入れながら作業や通話をして仕事をしていました。
するとその時、水道管の異常事態が起き、緊急で駆けつけたときのことです。慌てて水の流れる所へ行き、手で水を押さえ、同僚に元栓を閉めさせました。その事案自体は大したものではなく、違うチームに引き継ぎ違う現場へ向かいました。
そして思い出したのです。ポケットの携帯のことを。私は全身びしょぬれ。携帯はどうなっているのか…
取り出してみると、あっ…
電源は付きました。よかった~
と思い、触っていると、電源が落ちました。電源を入れたりと工夫を凝らしましたが、帰らぬ人(携帯)となりました。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 28歳 女性 大阪市 ひろままさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る