一番の悩みは、バッテリーの減りが早すぎることです。 | | iPhone 修理 スマコレ 天神橋店


私は小さい頃からお腹が弱くて、汚い話ですがご飯を食べると必ずと言っていいほどお腹を下すのでトイレに行きます。
その日もお昼休みに食事を済ませ、いつも通りiphoneをいじりながらトイレをすませた瞬間に悲劇が起きました・・・
うっかり手を滑らせて携帯が便器の中へホールインワン。しかももう汚物とともに流れ始めている。

それと同時に高校時代に友達が携帯を和式トイレに流したことを思い出した。もちろん戻ってこなかった。
もう頭の中は「流れる前に拾わなくちゃ!」としか考えられず便器に手を突っ込み救出しようとするも、流れている最中だからかiphoneがなかなかつかめない(笑)
洋式だったからか流れることもなく、救出に成功。
しかし無常にも休憩終了のチャイム。新入社員の私はiphoneをさっと拭き動いていることだけ確認し、何事もなかったかのように仕事再開。

動いていたからと安心していたのに、いざ仕事終わりにiphoneを使おうとすると電波だけ入らない。
私のiphoneは電波という一番大事なものを失った・・・。
携帯ショップにいき、相談するも「水没は意外と時間が経つと直ったりしますよ。ただ時間差で動かなくなる時も多いです」とのこと。
動かなくなったら困るので悩みに悩んだが、私には既に以前なくしたiphoneの支払いもある。さすがに3台目は・・・と思い明日までまって修理に出すことにした。

帰宅し、食事や風呂を済ませた後にふとiphoneを見ると普通に電波があった。
生き返ったのだ。さすが私のiphone!と1人で騒いだ。まったく危うく無駄な買い物するところだった。
みなさんも水没時は時間を空けてみたら直るかもしれないですよ!
まあ1番はトイレや風呂ではiphoneをいじらないことですね(笑)iphoneもほどほどに!現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 30歳 女性 神戸市 こうじんばやしさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る