一度あることは二度ありません | | iPhone 修理 スマコレ 関大前店


多分、手が滑って落としちゃったんだと思うんですけど、私が初めてiPhoneの液晶を割ってしまったのは、何年か前、地下鉄から降りて石畳を歩いていた時です。結構、普段から室内で使っている時にも落としてしまったりしていたので、それと同じ感じで、その時もあまり、しまった!とは思わなかったんです。でもそれが運悪く液晶面が下向きで、つまり直接石畳に液晶が叩きつけられてしまっていたんですよね。拾い上げて液晶面を見たら、見事にヒビが入っていて驚きました。結構見事に全面にヒビが入っていたんですが、中身は全く問題なく、通常通りの動きをしていました。それにも驚いたんですけど。まあそのおかげでデータのバックアップを取る猶予があったのはラッキーでした。appleストアに行くと、液晶の取替えをするわけじゃなくて、もう丸ごと交換になってしまうんですよね。だからバックアップを取っておかないと、まっさらなiPhoneに切り替わってしまうわけで。
最初はSoftBankに行ったんですが、丸ごと交換で凄くお金がかかるって言われたので、液晶が割れただけなのにそんなにお金がかかるわけが無い!って思って、憤慨していました。それで悪あがき的にappleストアに行ったら、保険が切れてはいたんですけど、サービスなのか、無償で交換してもらうことが出来ました。そのあたりの融通が利くのが、さすがapple!って感動しました。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 27歳、男性、大阪市、obmitさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る