ヤンキーに絡まれて大事なiphoneを壊されてしまいました。 | iPhone 修理 スマコレ 石切店


ヤンキーに絡まれて大事なiphoneを壊されてしまいました。
私はしがない会社員で、どこにでもいる普通の人間です。
毎日会社に電車で行き、会社が終わるとコンビニでお弁当を買って夕食を食べる、そんな平凡な日々を過ごしています。
仕事の都合で残業をし、帰宅時間が遅くなったときの話です。
会社は午前9時出社で午後5時に終業するのが普通で残業などめったにありません。
その日は仕事の量が多くて午後9時まで残業をしてしまいました。
仕事が終わり、いつも帰宅途中によるコンビニに夕食を買いに行くと、コンビニの前で数人のヤンキーと見られる若者がたむろしていました。
普段はそんなことはないので少し嫌な予感はしていましたが、まさか自分が絡まれるとは思ってもみませんでした。
コンビニで弁当を買って出て少し歩いた時に、コンビニの前にたむろしていたヤンキーに声をかけられてしまったのです。
お金を貸してほしいとドスの聞いた声で脅してきたので、私は思わず逃げてしまったのです。
勢いよく走ったはずみでスーツのポケットに入れていたiphoneが落ちてしまい、追ってきたヤンキーに踏みつぶされてしまったのです。
なんとヤンキーからは逃げることができましたが、翌日iphoneを拾いに行くと見事に割れていて壊れていました。
泣く泣く「smacolle スマコレ」さんに持って行って修理してもらいました。
直りはしましたが、私のブロークンマイ・ハートを誰か癒してください。

ご愛用のお客様: 23歳 男性 大阪市 気弱ボーイさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る