マラソンでiPhone死亡寸前| iPhone 修理 スマコレ 福井大和田店

iPhone

昨年末の、ホノルルマラソンに参加しました。
ホノルルマラソンにフルは、夜明け前から走り出し、お昼くらいまで走ります。
音楽が聞けて、写真も撮れ、ゴール後に友人と連絡もとれるからと普段使っているiPhoneをウエストポーチにいれて走りました。
ホノルルマラソンは、1時間くらいで夜は明け、残り3時間半くらいは南国ですので、日陰のない日がさんさんと照っている道を走るのですごく暑いのです。20キロ地点越えると、走者の体のクールダウンのために、沿道に住んでいる方が自宅の庭の水をホースでシャワー上にしてくれます。
もちろん水シャワーの下を通らない人もいるのですが、わたしは暑かったのでありがたく何度も何度も水シャワーの下を通りました。
ゴール地点にある水シャワーでは浮き出て来た塩を丹念に洗い流しました。
少しクールダウンして、「さ、○○(友人)にでも連絡してみよう」と思ってウエストポーチの中のiPhoneを取り出したら、なんと水シャワーでびしょぬれになり死亡していました…。
音楽も10キロ過ぎから聞いてなく、写真はあまりに疲れてすっかり忘れていたので走っている間iPhoneの事を忘れていました。
帰ってから「smacolle スマコレ」さん(馴染み)に駆け込んだのが言うまでありません。
トホホな経験でした。

ご愛用のお客様: 32歳 女性 大阪府 ううさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る