パワースポットでiPhone画面ひび割れ… | iPhone 修理 スマコレ 天神橋店

割れたiPhone

一昨年パワースポットのある神社を目指して山登りをしました。
わたしの登山リュックは、内側にしきりのないタイプで、外ポケットがあるだけなので、よく使いそうなタオルや飲み物、ウインドブレーカーは本体部分、あまり電波もつながらないと聞いたのでiPhoneとほとんど使わないだろうお財布はタオルなどに紛れて紛失してしまわないように外ポケットへ入れました。
神社につき、さぁお賽銭を出そうと、リュックを片側の肩だけにかけて、外ポケットからお財布を取り出したらお財布に張り付いていたiPhoneが一緒に飛び出し、岩畳に叩き付けられました。
画面はもちろんバリバリになってしまいました…。
お財布はミュウミュウの、光沢のあるタイプのものなので、iPhoneの画面に張り付きやすいタイプです。
ガラケーや、iPhoneの画面部分ではない裏側でしたらあまり張り付かないかもしれませんが、たしかに普段からよく張り付いていましたがお財布を足り出したからといって、一緒に落とした事はなく、山登りの時はすっかり忘れて同じポケットにそのまま放り込んでいました。
パワースポットなのにとても悲しくなりました。
また、画面がぽろぽろ崩壊してきて、ビニール袋の持ち合わせがなかったのでとても困りました。
割れたiPhoneの画面にいたたまれず翌日に「smacolle スマコレ」さんに持って行って即修理してもらいました。
おかげで悲しい気持ちはかなりまマシになりました。

ご愛用のお客様: 32歳 女性 大阪市 ううさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る