バリバリに割れたiphoneのガラス!その結末… | iPhone 修理 スマコレ 伊丹店


ウォーキングの最中、BGMを変えようと取り出したiphoneを手が滑って落としてしまいました。
ケースもフィルムも使っていなかったので、ディスプレイのガラスはバリバリ…幸い中身は壊れていないようで、ガラスが割れたままでも電話もメールも出来る状態。
しかし、危なくて触れないので、Appleストアに問い合わせてみた所、なんとフロントガラス交換には22,800円もかかるとの事。
お金も時間もない主婦の自分には、そんな高額は出せません。
ということで、Webで情報収集してみたのですが、どうも非正規の修理屋さんが存在するようです。修理費用は大体9000円~15000円ぐらい。
しかし「壊れても怒らないでね」みたいな事がどこでも書いてあって、なんだか怖い…辿り着いたのは、自力で修理するという道があるという情報。
それこそ、壊れても仕方がない方法ですが、大手通販サイトなどでも自力修理用のキットが売られていました。
すご~くやってみたかったんですが、何だか勇気が出ず、まだ何も出来ていません。
そのまましばらく、放置して悲惨画面で使っていたんですが、「smacolle スマコレ」のことを知って、即修理してもらいました。値段の安さとその場修理が嬉しい所です。
「smacolle スマコレ」さんみたいなところを知っていれば、iPhoneユーザーはとても助かりますね。
 

ご愛用のお客様: 30歳 女性 大阪市 Mmammyさん

smacolle-logo 

iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。 

【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証
修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。 

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。 

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る