バックアップをとってなくて、、 | | iPhone 修理 スマコレ 京都店


突然ですが、私は音楽が大好きで、自分のiPhoneにたくさん曲を入れて、いつもイヤホンで曲を聴いています。
本当にいつも聴いていて、起きている時間で、イヤホンを着けていない時間より、イヤホンを着けている時間の方が長いと言っても過言ではないほどです。

ある日のこと、私はいつものようにイヤホンを着けて、曲を聴きながら、通っている学校への道程を楽しく過ごしていました。
そんな時、いきなり、ジリジリ、といったノイズがイヤホンから聞こえてきたんです。
最初は、イヤホンの接触不良かな、と思って、イヤホンジャックをぐりぐりと動かしてみたり、抜いたり挿したりを繰り返してみたりもしましたが、どうやら接触不良ではなかったようです。
でも、いきなりノイズが入ってきた理由は全くわからず、その後も消えてくれなかったので、その朝は非常に不快な気持ちで登校しました。

学校に着いて、情報機器に詳しい友人に相談すると、ちょっとiPhone見せて、と言われ、見てもらいました。
すると、友人はつまようじにティッシュを一回りさせたものを作って、イヤホンジャックに刺してぐりぐりとしました。
友人がそれを抜くと、そこには大量のほこりや汚れがついていました。
どうやら、ほこりが原因のノイズだったようです。
これからはイヤホンジャックの掃除にも気を配ろうと思います。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 35歳 男性 大阪府 りゅういちさんさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る