バイト先との電話中、いきなりiPhoneの電源が切れてしまった | iPhone 修理 スマコレ 大阪府 大阪市


携帯を使い始めて20年以上経ちますが、初めて水没させてしまいました。
制服の胸ポケットにiphoneを忍ばせ、いつも通りトイレ掃除に向かいました。
仕事場には女子トイレ・男子トイレ・多目的トイレの三つがあり、なぜか男性用だけが未だに和式便器です。
一番汚いのも男子用ですが、その日はわりと綺麗だったので楽勝と思った矢先にそれは起こりました。
通常であれば、屈んでブラッシングをしていたが、中途半端に綺麗だったためiphoneをポケットに入れているのを忘れて、前屈みでブラッシングを開始。その直後、胸から落ちる感覚がありました。
制服の上にジャンパーを着ていたため、直接落下することはなく、運よくお腹の辺りで一度は止まったのですが、焦っていたらしく、体を起こすとあれよあれよと間にジャンパーをすり抜け落下。
便器は前側に水が溜まっているタイプで、導かれるようにして便器の中でバウンドして
見事に水没。
仕事終わりで「smacolle スマコレ」さんに駆け込み、長年使っていたこともあり愛着もあったので無事に修理してもらい助かりました。
人の話ではよ便器に落としたと聞いていましたが、この年齢になってやってしまうとは思っていませんでした。現在は「smacolle スマコレ」さんにお世話になって助います。その場で修理してもらえて、時間も修理費用も助かります。

ご愛用のお客様 24歳 女性 神戸市 ぺーさん

smacolle-logo
iPhone のことでお困りの場合は smacolle までお気軽にお問い合わせください。
smacolle のスタッフが困っておられるお客様の立場になって,親身にトラブル解消のお手伝いをさせていただきます。皆様の iPhoneライフ の充実を願っています。
【スマコレ修理3つのメリット】
①早い 修理時間 最短10分~
②安い Appleストアより安い 修理価格全国最安レベル
③安心の3ヶ月保証

修理完了後3ヶ月以内にパーツの不具合が出た場合は無償で交換。

【フロントパネル修理について】
iPhone のフロントパネルは(ガラス部分、液晶画面)は衝撃に非常に弱く、
落としたり、踏んでしまうとガラスが割れてしまいます。
タッチパネルがきかない、画面が割れたなどは、ディスプレイ交換修理が必要です。
壊れたまま使用していると、その他パーツに影響を及ぼし、修理価格がかさんだり
修理自体ができなくなるなど、状況が悪化しますので、早めの修理が必要です。
iPhone のディスプレイ修理については、当店で最も修理の多い症状です。
修理時間については、最短10分から最長でも1時間以内で修理可能です。
※事前予約頂くとスムーズに修理できます。

対応機種
iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6s

・iPhone修理、iPhone販売 smacolle スマコレ 店舗一覧

http://smacolle.jp/shoplist/

関連記事

smacolle店舗一覧
ページ上部へ戻る